2010年4月27日火曜日

6/5(土) WS開催 “クリエイティビティを高めよう”

昨年開催して非常に好評だったWSを今年も開催します。

すべての人はクリエイティブである!

これが僕らの信じていること。

物事の上手い下手は全く問題ではなく、クリエイティビティ(創造性)という可能性に気づくことで日常にもさまざまな良い影響をもたらします。

これは芸術やアートのテクニックではありません、クリエイティブという言葉は全く無縁と思っていた人も大歓迎。

とにかく普段使わない右脳を使うことで起きる様々な感覚を楽しんでみましょう!







クリエイティビティを高めよう!

~あなたの創造性を解放する
3つの方法~


☆ 日時:
2010年6月5日 土曜日 13時00分~17時30分

☆ 参加費: 7,000円 (当日お持ちください) 

☆ 参加対象:  
クリエイティビティを高めたいと思う方、どなたでも歓迎 !

☆ 定員: 16名様

☆ 申込方法:
makeyourlifetaste@gmail.com へお名前、連絡先電話番号を ご連絡ください

☆ 会場:
エム・アイ・アソシエイツ 株式会社(リンクのしたのほうに地図があります)
http://www.mia.co.jp/company/

「創造性」って自分とは無縁なことだと思っていませんか?

実は、誰にでも「創造性」は宿っているものなのです。

あなたの「創造性」の種。解放させ、大事に育てる方法を、このワークショップでつかんでみましょう。

ご参加を心よりお待ち申し上げております!


【ワークショップで扱うテーマ】

  1. 自分の「感性」を磨いてみよう
  2. 五感を開くことで、沢山の「創造性」がやってくる
     ~「制約」から解放されよう ~
  3. 自分でつくってしまっている障害を取り払う
    ~ 創造性の化学反応を楽しむ ~
  4. 人から得られる刺激を自分のものにする
    ~ 生活の中に創造性を組み込もう ~
  5. 自然にできるクリエイティブからはじめる


ナビゲーター紹介:

橋本博季(はっしー)

リクルートの営業出身。
マネジメント層向けキャリアコンサルを経験し、得意でもない ロジカルな世界に生きていたが、今ではすっかり直感が頼りに。
現在はコーチ、ファシリテーターとして独立し、個人や組織の可能性を最大限に発揮するサポートがミッション



小島美佳 (みか)

アクセンチュア出身。
猛烈なバリキャリ人生を邁進していたが、ある時期、その味気ない人生に「?」を感じ独立。
現在は、封印していた右脳の力を解放し、”Everyone is Creative!”をテーマに、 ヒーラーとして、アーチストとして活動中。

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました