2010年4月3日土曜日

ぼくの仲間がライフワークスクールを開催します

ぼくがリーダーシッププログラムで共に学んだ片平初恵さんとパートナーのマッサが4/17(土)、18(日)、多摩センターで本田健さんのライフワークスクールを開催します。

本田健さんの本はぼくも何冊か読みましたがおすすめです。
まだお席に余裕があるようですので、興味のある方は是非!




********** お誘い **********
4月17(土)、18(日)に東京都多摩市(多摩センター)で
だらぴ~が本田健のライフワークスクールを行います。
今回は、パートナーのマッサと力を合わせての単独開催です。
自分のライフワークを生きるために、昨年の12月より私達ふたりは、
東京の拠点として、週の半分を多摩センターで暮らしています。
都心からちょっと離れたところで、緑が多く、とてもゆったりした
過ごしやすい場所です。
そんな雰囲気を味わってほしくて、多摩でライフワークスクールを
開催することにしました。
多摩センター駅(京王、小田急線)を出ると多摩中央公園が
真正面にあります。その公園のなかにあるパルテノン多摩で
開催します。
みなさんに合えることを楽しみにお待ちしています。
最後になりましたが、
皆様の毎日がますます幸せで豊かになりますように、
心よりお祈りしています。


* * * * * * * * * * * * * * ライフワークスクールは2日間セミナーで行っています。
主な内容としては、
★ライフワークとは?
★大好きなことを生きる5つの幸せは?
★普通の人が大好きなことを中心にいきられないワケは?
★「ライフワーク人生」をONにする方法は?
★ライフワークの3つのステージとは?
などを一緒に学んでいけますので、
★自分の大好きなことを知りたい
★自由に人生を楽しみたい
★価値観の合う仲間を増やしたい
★豊かさをもっと味わいたい
★まだ何かは分からないけど、変化して行きたい

※多摩ライフワークスクール(第1ステージ)ご案内チラシを
添付しましたのでご覧ください。


※【ライフワークスクールセミナー】
ナビゲーターのプロフィールです、ご覧ください。
・片平 初恵 (だらぴ~)
   
http://www.lifeworkschool.com/navi/detail/33/ 

 
※多摩ライフワークスクール【第1ステージ】2010/4/17,18)
申し込みは下記リンクアドレスからお願いします。
 
  
http://www.lifeworkschool.com/seminar/detail/290/

0 件のコメント: